ブログ

2012.06.22

小屋見学



こんばんはー
書くよね'(*゜▽゜*)'と言われて書いている者です。ブログ、ipadからじゃ投稿できないという……属にいうマウスの右クリックがないのが痛手で…まぁそれはおいといて。

えーバタバタしながらも何とか小屋見学を終えました( ̄^ ̄)ゞ
今までの小屋とは違って、設備万端でびっくりしました。照明等あるのはもちろん、平台にパンチ敷いてあるし何枚もある一間ほどのパネルを貸して頂けるしプロジェクター使えるし……ほとんどセッティング出来ている状態で。そして小劇場ブーム時代からあっただけの雰囲気とオーナーさんの人の良さ!すごいですねー
そのあとみんなで近くにあったミスドに寄って半額セールされていたドーナツを頬ばりました← そして写真撮られて公開されました…

こうして本格始動となったわけですが、皆さん体調には気をつけて楽しんで頑張っていきましょう!!以上、ロッピーでしたー

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ