ブログ

2012.08.10

たたき

 たたきの日がやってきました!!!

1日目

準備を始めるやいなや、問題発生!!

道具足りない!設計図は!?ということで一時中断。

急遽パンデパに借りに行き、そしたらなんと手伝ってくれるというではありませんかーーーーー!!!

もう感激です(´;ω;`)

ひなちゃんの先輩もお手伝いに来てくれて、しかも差し入れまで!!

EARTHはたくさんの人に助けられ成り立っております。はい。

現在部員数15人。ただいま年中無休で新入部員募集中です!!!

そんなこんなで、スタッフ4人お手伝いさん3人計7人でのたたき開始!!!!!!!

木材を測って切って、ヤスって!17時までひたすら作業して1日目終了。

お手伝いさんありがとうございました。

2日目

今日も、パンデパのお手伝いさんが来てくれて計5にんでの作業!!

組立の作業です。

つなぎ目が難しく苦戦!!

なんとか形になりました!!!!

形は出来てからのお楽しみ~★

学校が17時までしか使えないので、今日もとりあえず終了!!

あと1日たたきの日が必要だな~

2日間お疲れ様でした!そして、手伝ってくれた3人本当にありがとう(´∀`*)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ